« 調子が落ちています | トップページ | 久々に記事を書きます »

2012年6月11日 (月)

痔ろう手術から、リハビリ中

痔ろうの手術から、ちょうど2週間が過ぎました。

ようやく、起き上がって、多少の仕事を始めたりしています。
医師の説明が十分でなかったこともあり、「日帰り手術」を甘く考えていました。日帰りとはいえ、体の一部を切除したのですから、終わった後が大変ということが、手術後に、よ~くわかりました。
手術前に、きちんと説明してほしかったですが、今更仕方ないです。生命保険で支払われるので、入院できる病院で手術すれば良かったと反省しています。
長い時間座っていることが辛い点があるので、ほどほどにしています。

2週間の間、ほとんど寝込んでいました。寝転んでいると日中に眠ってしまい、「体内時計」が狂ってしまって、調子が悪くなりました。
うつや不安の症状まで出てきて、これではイカンと思っています。規則正しい生活に戻していきたいです。

このブログの更新も止まってしまって、心配して頂いた方もいらっしゃるかもしれません。これから、少しずつ、無理せずに更新していきます。

メールを送って頂いた方もいらっしゃいますし、いろんなことを書いていきたいと思います。「アエラ」という雑誌に紹介されていた内容等も書いていきたいと思います。

今日の「ボーカルスクール復帰」は延期しましたが、今週はカラオケでもやって、リハビリしていきたいと思います。
本格的な社会復帰は、来週以降です。

« 調子が落ちています | トップページ | 久々に記事を書きます »

他の病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654896/45616293

この記事へのトラックバック一覧です: 痔ろう手術から、リハビリ中:

« 調子が落ちています | トップページ | 久々に記事を書きます »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ